ページ

羊山公園桜満開


羊山の桜が満開になるタイミングだと思ったので見に来ました。


晴天に恵まれて満開で、いい時に来れました。火曜日なので人もそんなに多くないし、写真も撮りやすいです。


接写していたらちっちゃな子が「お〇んち~ん」と絶叫して走り回っていました。お母さん大変ですね。


羊山センターは閉館しました。ここは安い料金でお風呂とか入れてカラオケとかできて食事もあって、一日中いれるところだったそうでお年寄りの集いの場だったそうです。朝10時頃とか前を通りかかるとカラオケの音が響いていたのを思い出します。


ここら辺の桜は古いですが今年も頑張って咲いてくれました。この次の日にまさか雪が降るとは・・・週末までもつかな?

▲ページの先頭へ戻る